今回の記事はやっぱりブログでまだ全然稼げてない人や

これからアフィリに挑戦する人むけの役には立つかな〜



一応楽天のアフィリエイトやってなくても


他でアフィリやってるけど・・・

毎月数100円しか儲からないって人もちょっと聞いてね



僕が楽天アフィリエイト使ってるのは知ってますよね



楽天アフェリの良い所はなんだか知ってますか



んとね〜あなたが楽天のアフィリエイトしてて

バナー広告とか貼ってたとします



例えばこんな感じに

『楽天アフィリエイト世界一簡単ガイド』


この広告の商品を別に売る必要はないんです

別に売れなくてもいいんです



あなたのブログに来てくれた方が

あなたお奨めの商品など何かバーナー広告をクリックしますよね



広告経由で一度楽天サイトに入ると

あなたが載せた商品以外が売れても

楽天ポイントになるんです



しかもその有効期限が確か30日程度あったはずです

あなたの広告経由で商品を買った人が

その期間にまた購入してくれればポイント加算になるんです



今この場で売らなくても売れなくてもいいんです



ねっ楽天アフィリエイトなら簡単でしょ


広告貼るのも簡単だし

品揃えも相当な数だし

しかもタダでアフィリできるし

大半他のブログにも楽天のアフィリ貼れるはず




ん〜デメリットと言えば・・・



現金じゃなく楽天ポイントしか貰えないんですよね

ポイントを使って買い物は出来ますが・・・

やっぱ現金が欲しい人には物足りないのかな〜

でも楽天市場に行けば解かるように品揃えは凄いですよ



あと楽天でブログ作ると楽天ブログは楽天の広告しか貼れないんで・・・

アフィリエイトのコツとか何か閃いた時の為に他のアフィリも出来る所で

ブログ作ってた方がいいかな〜