今日こそ連チャンしてよ〜で打ったのが

1e3a392d.jpg

『キン肉マン』ですが

65b200a6.jpg

また単発で飲まれ

44cc6e26.jpg

それからアレコレ打って久々の

038c7b2b.jpg

『牙狼〜RED REQUIEM〜』で初当たりから右打ち

7eb4e091.jpg

なのに三連で飲まれで今日の僕はダメだな〜

8290e714.jpg

でも今日は妻も居て

efe4231f.jpg

『天上のランプマスター』で出してくれたんです〜

a111742a.jpg

出玉の少ない台ですが妻のおかげでプラマイ0かな

さて僕と妻の当てた台は



僕はまた連チャンしなくなっちゃった





そして一度…家に帰ってきたら

f5c85a97.jpg

9943 ココスジャパンから優待券1,000円と5%オフカード

fa79a44d.jpg

9882 イエローハットから3,000円の買い物割引券

b2a8107d.jpg

7524 マルシェから3,000円の優待券



そして今日〜届いた配当金は

僕に

9943 ココスジャパンから1080円

9882 イエローハットから1260円

7524 マルシェから720円

7819 SHO−BIから2025円

1417 ミライト・ホールディングスから900円

2902 太陽化学から720円

4799 アグレックスから900円


妻に

6257 藤商事から2250円

1965 テクノ菱和から540円

4799 アグレックスから900円


では遊びに行ってきます





そして今は妻と『自遊空間』に居ました

ae902c93.jpg

今日はここで時間を潰してから居酒屋へ行ってきます

cc546182.jpg

『自遊空間』の支払いはまだなので解りませんが

3326 ランシステムの優待券2000円分使う予定です




2012年に届いた配当金30万1664円

2012年に届いた株主優待は約40万7317円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は114万8928円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約214万3935円分です



『ぴったりのクリスマス』


みんなを幸せにするクリスマスのお話

王さまが、お姫様のクリスマスプレゼントに、赤い布でお姫様にぴったりのマントをつくりました。裏口においてあった残りの布をお城の料理番が持って帰り、お母さんにぴったりの上着のプレゼントをつくりました。残りの布を、裏口に出しておくと、アナグマが持って帰り、お父さんにぴったりのプレゼントをつくりました。残りの布を裏口に出しておくと、リスが通りかかり……。そして、最後には、赤い布の切れ端まで、誰かにぴったりのクリスマスプレゼントになって、み〜んな笑顔になりました。クリスマスにぴったりのプレゼントのお話しです。

【編集担当からのおすすめ情報】
くりかえしが楽しい、読み聞かせにぴったりの絵本。一枚の布が、みんなを幸せにするというクリスマスにふさわしいお話です。クリスマスプレゼントにもぴったり!です。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
クリスマスイブ。みんなたいせつなひとにぴったりのクリスマスプレゼントをさがしています。おうさまもりょうりばんもアナグマもリスもネズミも…。さて、さて、どんなプレゼントがみつかったでしょうか。