昨夜は妻と『八剣伝』へ行きました

03083984.jpg

僕は車なので妻だけビール

b9ff6c83.jpg

しかし寒くなりましたな

fe470598.jpg

昨夜から雪が降りだし

308ffd13.jpg

今朝は屋根が真っ白になってました

d2afb664.jpg

冬ですね〜

3472f10d.jpg


そして支払いはマルシェの優待2000円と現金2467円でした




そして『八剣伝』の後に妻と『時遊間』へ行きました

f437c1ac.jpg

部屋がちょ〜広い

860d3a3a.jpg


4時間歌って支払いはコロワイドの優待4322ポイントでした




そして今日は寝坊してパチ屋へ行くも

1000発だけ打って回らないし当たらないしでヤメ〜

それから妻とビックで買い物

3dd52120.jpg

早くMVの優待が来ないかな〜




そして妻と『マクドナルド』へ行きました

26a7cb10.jpg

ビックチキンリッチチーズ

5239fbd5.jpg

ポテトLとドリンクLを優待券で

a6182047.jpg

あとグラコロを携帯クーポンで200円で購入しました

こんなに土日に遊んでもお金の減らない優待生活って良いね



『20代から知っておきたいお金のルール』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「自分はお金に弱い」と思ったことはありませんか。貯金ができなかったり、衝動買いがやめられなかったり、保険や税金などの難しい話についていけなかったり…。お金は“生きていくために必要なもの”。避けては通れません。お金のことを知って、学んで、コントロールできるようになれば、あなたの生活は潤い、人生がもっと豊かになるはずです。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 あなたも当てはまる?お金ベタチェック/第2章 実践!横山式90日貯金プログラム/第3章 社会人必見!給与の疑問/第4章 このままで大丈夫?夫婦の家計管理/第5章 国は意外と手厚く守ってくれます/第6章 民間保険には入ったほうがいいの?/第7章 家計最大の敵!住宅費/第8章 どれくらい必要?子どもにかけるお金/第9章 とっても怖いお金のトラブル