ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
今日の日経平均株価は〜


終値18,004.77円

前日比 +91.41円



週の初めから疲れが溜まっててダルイですな〜

5cd6c37a.jpg

そんな今日は『スーパー海物語IN沖縄3』

0cf30b79.jpg

ウリンチャンス

8f97fae5.jpg

キュイン

ab282704.jpg

ウリン郡でた〜

81b43f4c.jpg

でも1000発くらいしか持ち玉増えてないや

5ad1c971.jpg

適当に飲ませて帰るかな〜で

3f415a4e.jpg

『鉄拳』を打ったら連チャンした

7a1d11e7.jpg

レインボーだよ

1b0f5e57.jpg


さて僕の当てた台は



今日も1パチで連チャン終了即やめ〜




僕のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1780 ヤマウラ 100株 387円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 902円

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス 100株 1304円

3648 AGS 100株 880円

3726 フォーシーズホールディングス 100株 250円

4929 アジュバンコスメジャパン 100株 911円

6073 アサンテ 100株 978円

6325 タカキタ 100株 297円

6926 岡谷電機産業 100株 399円

7480 スズデン 100株 638円

7510 たけびし 100株 759円

8287 マックスバリュ西日本 100株 1384円

8789 フィンテック グローバル 100株 73円

9765 オオバ 100株 280円

9837 モリト 100株 691円


評価額合計  1,213,800円

評価損益合計 200,300円



先週より4,700円ほど下がりました


そしてさっさと帰ってきたのでポイントサイトしながら株でも見ようかなって感じ

2051b489.jpg

だけど2世君の世話で…

パソコンをつけても1時間も2時間も触る事なくになったりはしょっちゅうです

230cc12c.jpg

明日は6〜7ヵ月検診が朝早くからあるけど…

僕は友達の手伝いもあるから行けないかも

前回の子達がどこまで成長してるか気になるけど

男の人って来てないし妻に任せようかな

566064a4.jpg

ちなみに離乳食はモリモリ食べて今夜から2回食に突入

真鯛にシラスに大根にキャベツに人参にほうれん草に小松菜と

8a403699.jpg

好き嫌いなく全部食べてくれるよ

471bb0db.jpg

おかげで元気いっぱいでどこにでも突入するので目が離せません

ほんの数秒でパソコンの後ろにも行って線をグイグイやバンバン

89c9e59e.jpg

更新が止まったらパソコンが壊れたと思ってください

429cfad6.jpg

こんな感じでパソコンの前にいるとキーボードだってバンバン

39751ab8.jpg

持ち株を売却ってなったら2世君のご発注だと思ってください




妻のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1780 ヤマウラ 100株 424円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 901円

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 100株 441円

3800 ビーエスピー 100株 1332円

6458 新晃工業 100株 1008円

8002 丸紅 100株 692円

8031 三井物産 100株 1682円

8053 住友商事 100株 1231.5円

8285 三谷産業 100株 366円

8742 小林洋行 100株 304円

9384 内外トランスライン 100株 1273円

9765 オオバ 100株 299円

9831 エーアイテイー 100株 785円

9876 コックス 100株 241円

9855 くろがねや 100株 381円


評価額合計  1,279,340円

評価損益合計 143,290円



先週より11,650円ほど上がりました


毎日がこんな感じなので株なんて見る暇もなくネットでお金を稼ぐ暇さえありません

e3304bb1.jpg

やれたのは『Gポイント』でビンゴ

Gポイント

他には

35bdae4b.jpg

『GetMoney!』でゴール



これと

64551805.jpg

『ワラウ』でもゴール

ワラウ - 遊べるポイントサイト

2世君が暴れるのでさっさと次〜

850baa6d.jpg

『ネットマイル』でもゴールしちゃいました

今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

そしてドタバタでグッタリで換金したのは


27b29d1d.jpg

『マクロミル』で500PをPeXポイントに交換

マクロミルへ登録

でも途中にオムツ交換やらで家にいるともうネットで稼ぐ暇さえ無い

なので24時間子供の世話をする妻もお疲れなので整体に行ってもらう事にして

僕は2世君と散歩ついでに図書館へ〜

d4d66ef2.jpg

反応が良かった気がした絵本を借りてきました

ああ〜月曜からもうクタクタ

子育てしてるママさんパパさん大変なのはみんな一緒だ

頑張れ

そんな感じで日経も18,000円突入だし

僕はそろそろ時々ブログ更新になるかもです



2015年に届いた配当金4228円

2015年に届いた株主優待は約2万5200円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は195万4465円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約325万9568円分です



我が家の持ち株では


きょくとう、今期配当を2円増額修正

 きょくとう <2300> [JQ] が2月16日後場(14:00)に配当修正を発表。15年2月期の年間配当を従来計画の11円→13円(前期は11円)に増額修正した。


『突き破る日本経済 』


2014年はアメリカ株が史上最最高値を更新する一方、世界ではロシア通貨危機、香港反中デモ、エボラ出血熱、イスラム国、ウクライナ問題、スコットランド独立など、さまざまな問題が一気に噴出。行きすぎたグローバリズムによって、経済不安とともに対立や分裂の動きがますます激化・拡散しようとしている。そんななか、年末の総選挙で再び安倍政権が圧勝した日本。これから世界と日本に何が起こるのか。気鋭の評論家が未来を読む。緊急出版!


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
安倍政権総選挙圧勝で何が変わるのか。ロシア通貨危機、断末魔の中国、ユーロ恐慌…世界に広がる連鎖破局と対立、日本の活路。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 アベノミクスのリベンジで何が起こるか(世界が求めた消費増税の延期/解散以外にありえなかった理由 ほか)/第2章 急激に不安定化する世界経済(グローバル金融の弱体化を端緒とするナショナリズムの台頭/先進国の高い失業率で進んだ新興国離れ ほか)/第3章 分裂と対立と混乱へ向かう世界(世界中に拡散する対立/なぜスコットランド問題は起きたのか ほか)/第4章 世界から切り捨てられる中国(国内も国外も対立と混乱が激化する中国/バブル崩壊が明らかになった中国 ほか)/第5章 大きく変質する日本経済(日本だけが世界を変えられる理由/土木、建設での深刻な人手不足をどうするか ほか)