ブログネタ
◆◇◆ 沖 縄 ◆◇◆ に参加中!
今日の日経平均株価は〜


終値 18,466.92円

前日比 +134.62円



今日は打つ台が無さそう

75e343db.jpg

なのでまた『くるてん!魔神どむ』です

99d5df74.jpg

これが安い投資で当たりましたが

d55d5860.jpg

だらだら〜と飲まれですね




僕のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1780 ヤマウラ 100株 387円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 902円

3294 イーグランド 100株 750円

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス 100株 1304円

3648 AGS 100株 880円

3726 フォーシーズホールディングス 100株 250円

4929 アジュバンコスメジャパン 100株 911円

6073 アサンテ 100株 978円

6325 タカキタ 100株 297円

6926 岡谷電機産業 100株 399円

7480 スズデン 100株 638円

7510 たけびし 100株 759円

8287 マックスバリュ西日本 100株 1384円

8789 フィンテック グローバル 100株 73円

9765 オオバ 100株 280円

9837 モリト 100株 691円


評価額合計  1,312,500円

評価損益合計 224,000円



先週より8,900円ほど上がりました


そして今日は『仙台ヒルサイドアウトレット 』でお買い物

1ec87478.jpg

また服とか購入でお金が減るな〜

49224e1e.jpg

僕のストレスだけは増えちゃいますね

なので『伊達の牛たん』へ

a15adcd8.jpg

ランチ牛たん定食のMix1300円と

823ea3ee.jpg

ランチ牛たん定食のみそ1300円を食べました

a99395a0.jpg

そして久々にお酒を購入しちゃった



凄い良い香りがするんだよ〜




妻のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1780 ヤマウラ 100株 424円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 901円

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 100株 441円

3800 ビーエスピー 100株 1332円

6458 新晃工業 100株 1008円

8002 丸紅 100株 692円

8031 三井物産 100株 1682円

8053 住友商事 100株 1231.5円

8285 三谷産業 100株 366円

8742 小林洋行 100株 304円

9384 内外トランスライン 100株 1273円

9765 オオバ 100株 299円

9831 エーアイテイー 100株 785円

9876 コックス 100株 241円

9855 くろがねや 100株 381円


評価額合計  1,299,150円

評価損益合計 163,100円



先週より1,220円ほど上がりました


そして今朝は寝坊したし

帰りも遅くなってネットで副業も全然してない〜

85fb40db.jpg

だけど『GetMoney!』でギリギリゴール



どのサイトも一日数分で終るんですけどね


fbfb4c4e.jpg

もちろん『ちょびリッチ』も一日数分しかしてないけどゴール

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

塵も積もればで〜


ea4dd77b.jpg

その結果『ポイントタウン』で2万ポイントをPeXポイントに交換です〜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こんな感じで株は見てないけど順調なんでしょ

なんか知らんが今日はもう祝い酒だな



2015年に届いた配当金4228円

2015年に届いた株主優待は約2万5200円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は195万4465円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約325万9568円分です



我が家の持ち株では


小林洋行、未定だった今期配当は2.5円実施

 小林洋行 <8742> が2月23日大引け後(15:00)に配当修正を発表。従来未定としていた15年3月期の期末一括配当は2.5円(前期は2.5円)実施する方針とした。

会社側からの【修正の理由】
 当社は、将来の事業展開を総合的に勘案し、経営基盤強化のために必要な内部留保にも留意しながら、株主の皆様に対して安定的かつ継続的な配当を維持することを基本方針としております。  平成27年3月期の配当につきましては、先行き不透明な経営環境が続くことが予想されるため、業績変動や財務状況等を踏まえ検討するとして「未定」とさせていただいておりました。当社グループは、平成27年2月10日に公表しました「平成27年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)」のとおり、当第3四半期連結累計期間においても営業損失、経常損失を計上しておりますが、上記の基本方針などを総合的に勘案した結果、平成27年3月期の期末配当につきましては、前期と変わらずの1株当たり2円50銭とさせていただきたく存じます。なお、本件につきましては、平成27年6月開催予定の定時株主総会におきまして付議する予定であります。


『なぜかお金に困らない女性の習慣』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
そろそろお金のこと、きちんとしておきませんか?入った分だけお金を使って、なかなか貯金できない…。そんな人がいる一方で、毎月自分の決めた予算でうまくやりくりをして、欲しいものはきちんと手に入れ、着々と貯金をしている。そんな女性もいます。そういった女性の共通点は、小さな習慣。「メンタル」「買い物」「貯め方」「家計管理」、「仕事」「投資」「保険」「ライフイベント」の8つの習慣を軸にお金の不安がなくなる、実践的なアドバイスがぎゅっと詰まった本。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 お金に困らない女性のメンタルの習慣/2 お金に困らない女性の買い物の習慣/3 お金に困らない女性の貯め方の習慣/4 お金に困らない女性の家計管理の習慣/5 お金に困らない女性の仕事の習慣/6 お金に困らない女性の投資の習慣/7 お金に困らない女性の保険の習慣/8 お金に困らない女性のライフイベント