ブログネタ
のんびり投資 に参加中!
今日の日経平均株価は〜


終値 20,222.63円

前日比 -331.84円



今日はアレルギーで延期になってた予防接種

dc3c3fe1.jpg

妻が午前休でこれは妻が行くことに

ebaa9a05.jpg

なので僕は『Gレーサー』を打ってました

b15ba6b2.jpg

これがそこそこで

c5b2e2ef.jpg

サクッと当たって連荘

efea2251.jpg

妻からも病院が終わったよ〜の連絡もきたし

fd05daf1.jpg

家に帰るか

0af37f1b.jpg

でも1パチなのが残念だ

685dd942.jpg

さて僕の当てた台は



ちなみにやっぱ釘が閉まってる




僕のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1726 ビーアールホールディングス 100株 334円

1780 ヤマウラ 100株 387円

2196 エスクリ 100株 1099円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 902円

3294 イーグランド 100株 750円

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス 100株 1304円

3648 AGS 100株 880円

3726 フォーシーズホールディングス 100株 250円

4929 アジュバンコスメジャパン 100株 911円

5184 ニチリン 100株 1602円

6073 アサンテ 100株 978円

6325 タカキタ 100株 297円

6926 岡谷電機産業 100株 399円

7480 スズデン 100株 638円

7510 たけびし 100株 759円

8107 キムラタン1000株 10円

8287 マックスバリュ西日本 100株 1384円

8789 フィンテック グローバル 100株 73円

9414 BS11 100株 1144円

9765 オオバ 100株 280円

9837 モリト 100株 691円


評価額合計  1,958,300円

評価損益合計 441,900円



そして妻は仕事に行っちゃったんですが2世君は卒乳がうまくいってるのか

e4d8c2f9.jpg

昼間におっぱい欲しくてぐずる事も無くで

5ff77b3b.jpg

大好きなクマさんにベッタリです




妻のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1780 ヤマウラ 100株 424円

2903 北の達人 100株 604円

3082 きちり 100株 692円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 901円

3726 フォーシーズホールディングス 100株 307円

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 100株 441円

3800 ユニリタ 100株 1332円

6294 オカダアイヨン 100株 1151円

6458 新晃工業 100株 1008円

7222 日産車体 100株 1495円

8002 丸紅 100株 692円

8031 三井物産 100株 1682円

8053 住友商事 100株 1231.5円

8107 キムラタン1000株 10円

8285 三谷産業 100株 366円

8742 小林洋行 100株 304円

9381 エーアイテイー 100株 785円

9384 内外トランスライン 100株 1273円

9765 オオバ 100株 299円

9855 くろがねや 100株 381円

9876 コックス 100株 241円


評価額合計  1,928,860円

評価損益合計 357,910円



最近はすっかり株は上がりませんね

今日は暴落って感じだし

そろそろ大暴落が来るのかもしれませんね


そして今日のネットで副業は

587396ff.jpg

『ポケマNet』で一撃30P

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

けどここは稼げないポイントサイトだと思うのでやる事ないと思うよ

どうせやるなら稼げるサイトだよね〜


ecda2e4b.jpg

『GetMoney!』で1万ポイントをPeXポイントに交換です



ここは普通に稼げるのでお勧めですよ


7c70ed5c.jpg

さらに『マクロミル』でも500PをGポイントへ等価交換

マクロミルへ登録

いま15周年キャンペーン中だし

Gポイント

『Gポイント』へ交換で10万Gポイント山分けプレゼント中なんです

それに14周年記念でイベントしてるので稼ぎやすくなってますね

こんな感じでネットで稼いで株価暴落時に投資できるようにしときます




そんな今日は優待と配当が届きました

bb1d8c33.jpg

ハニーズから2名義で合計3000円の優待券

配当も2名義で合計479円です

まだまだ全然ですが配当金はコツコツ貯めて再投資したいと思います




2015年に届いた配当金28万6234円

2015年に届いた株主優待は約34万9933円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は226万3669円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約356万7001円分です



我が家の持ち株では


イチネンHD、今期配当を6円増額修正

 イチネンHD <9619> が8月19日大引け後(15:00)に配当修正を発表。16年3月期の上期配当を従来計画の14円→17円に増額した。下期配当も従来計画の14円→17円に増額修正した。年間配当は34円(前期は30円)となる。

会社側からの【修正の理由】
  当社は、本年6月に創業85周年を迎えることができました。これもひとえに株主の皆様をはじめ、関係各位のご支援、ご厚情の賜物と心から感謝申し上げます。 つきましては、株主の皆様の日頃のご支援にお応えするため、2016 年3 月期の中間配当及び期末配当において、それぞれ1株当たり3円、年間で6円の記念配当を実施することとし、配当予想につき、下記のとおり修正いたします。 なお、中間配当につきましては第2 四半期決算に関する取締役会において、期末配当につきましては決算取締役会を経て2016 年6 月開催予定の定時株主総会に付議のうえ、正式に決定する予定です。


『ついに中国で始まった大崩壊の真実 急落する経済と社会混乱の実態を現地から衝撃報告』


【内容情報】(出版社より)
2015年7月の株式大暴落が引き金となり、崩壊と混乱へと向かっている中国の実態を、現地ジャーナリストが赤裸々に暴く! 不動産会社の倒産、金融商品のデフォルトが次々と起き、物々交換の町までもが出現。年金崩壊、無法社会が深刻化する一方、新シルクロード構想やAIIBにより覇権主義を推し進めようとする習近平政権の思惑、反日政策の生々しい現状などをレポートする。いま中国で何が起こり、これからどうなるのかを知るための必読の一冊!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
株も土地も大暴落、年金破綻、無法がまかり通り、AIIB、外交、国内政治も大波乱。日本では報じられない中国の現実と今後を読み解く!

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 中国経済はもう終わっている/第2章 いま中国社会で起きている悲惨な現実/第3章 役人にむしり取られる中国人民の悲哀/第4章 中国の新たな覇権構想の実態/第5章 中国は永遠に先進国になれない/第6章 反日に頓挫した中国は日本にすり寄る