昨日は暴落だ〜ですが

IMG_3520

前場の終値でTOPIXが凄い調整で-2%ならず

IMG_3525

なので日銀こないし後場も暴落〜

IMG_3526

2%割って買ってもらおうよ〜

IMG_3527

そんな昨日は我が家の持ち株は暴落

IMG_3528

通信は強いけどその他が

IMG_3529

先週に為替介入したからかな〜

IMG_3530

岸田がNYでなんか言ったからかな〜

IMG_3531

やっぱ景気悪化なのかな〜

IMG_3532

金利上昇もだけど・・・

IMG_3533

ポンドも凄い事になってたし

IMG_3534

今日も下がるのかな〜


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

そして昨日も元気にお友達5人と公園でワイワイ

IMG_3506

カマキリ捕まえてトンボを餌に

IMG_3507

デカい蜘蛛や大きな蜂も捕まえてバトル

IMG_3509

そして今日は運動会で4時間授業

IMG_3511

もう少しで秋休みや遠足もある〜

IMG_3512

二世君の部屋の準備もで粗大ごみもいっぱい捨てに行かなきゃでやる事いっぱい


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

そして無料でネットでお小遣い稼ぎは

IMG_3517

コエタス』で2000PをPeXポイントに交換

コエタス』は今までバナーとか無くって紹介してなかったんだけど

コエタス』をクリックでサイトに行けるので見てみて

1P1円でたぶん誰でも毎月2000円は貯まるよ


ポイントサイトのポイントインカム

そして昨日は妻の口座で株を買いました

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 100株 705.4円

5020 ENEOSホールディングス 100株 489円で買いでした

僕の口座はここ最近の買い物でお金も少なく

これから二世君の子供部屋でリフォームもあるので…

では〜今日は朝から運動会に行ってきます

マクロミルへ登録

2022年に届いた配当金は156万9592円

2022年に届いた株主優待は約11万787円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は1169万4679円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約724万211円分です

Gポイント

『ひろみち&たにぞうの 運動会やるってよ!』


内容紹介(出版社より)
2年ぶりの待望の新作! 新時代の運動会ダンス・競技案が満載!

入場行進から体操・ダンス・競技まで、1冊で網羅。
運動会を華やかに彩る、ひろみち&たにぞうの運動会シリーズ第16弾!
キャッチーかつかわいい! みんなが笑顔になる運動会に欠かせない1冊です。
CDをしっかり使い倒すためのダンス解説をはじめ、競技案、制作物のプランが1冊でわかります。
さぁ今回も自信作です! みんな、あつまれー! ひろみち&たにぞうが運動会やるってよ!!
・制作アイデア
・ダンス
・競技
・ピアノ(楽譜)
・型紙

内容紹介(「BOOK」データベースより)
楽しく安全に盛り上がる!ダンス・体操・競技・制作プランが満載!簡単!楽しい!10曲を紹介。

目次(「BOOK」データベースより)
制作アイデアーかんたん小物で運動会を盛り上げよう!(釣ったか?たんたんたん/ちいさな種をまきました ほか)/1章 ダンスやるってよ!(全園児 入場行進 ともだちふえたら/2歳児 ダンス ちいさな種をまきました ほか)/2章 競技やるってよ!(5歳児 バルーン バルーンでおどろう/2歳児 親子 咲かせてみんなの花畑 ほか)/3章 ピアノやるってよ!(ともだちふえたら/にゃんごろ体操 ほか)