今日は游タイムまでどれも400後半とかばっか

IMG_9869

どうしようかな〜で適当に打ってみるも

IMG_9872

3〜4台どれも酷い

IMG_9873

最後に一番期待してなかった

IMG_9875

游タイムまで460ほどの『冬のソナタFOREVER』を打ったら

IMG_9876

最初の100までは20越えで回ってくれました

IMG_9877

まぁその後は落ちたし早く当たる事も無くで

IMG_9878

320回転ほど回したとこで当たりで3連

IMG_9879

最初の数台回したのでちょい負けでした



最近は当たりも遅いし連チャンもしないしですね


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

そして二世君は二本目の歯が抜けました

IMG_9906

今回も大人の歯がこんなに生えてからです

IMG_9908

そして午後からは明日からの学校の準備

IMG_9910

なんか書いて出すのとかもあってドタバタ

IMG_9911

午前も午後も同じ小4の女の子が遊びにきたけど買い物にも行かなきゃで遊べず

IMG_9913

けどいつも4〜5人で来るのに今日は一人なんて珍しいなと思ったら

IMG_9915

なんか他の4人全員が熱で寝込んでて遊べないんだって

あいつら濃厚接触しまくってるけど大丈夫なのかね〜


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

そしてポイントサイトの稼ぎだよ〜

IMG_9938

『ポイントタウン』で2万PをPeXポイントに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近は証券会社を開設する方も増えてるみたいだし

これからって方はポイントサイト経由するとお得だよ

数千円分とかポイントもらえるから

『ライフメディア』とかだと

IMG_8139

ポイントサイト経由で『マネックス証券』だと7000円分のポイントもらえたり

IMG_8141

『コインチェック』では1万円分とかもらえたりするから

ライフメディアへ無料登録

ポイントサイト経由して口座を作るといいよ

他のサイトとかでもやけに還元率とか高いとことかあるからチェックしてね〜


ちなみにポイントサイトでの稼ぎ方とかまだ分からない方はいるかな〜

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

結構ほかの方も稼いでるし詳しく稼ぎ方を書いてる方もいるので

いろんなブログを見て参考にしてみるのも良いかもね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントサイトから楽天カードやヤフーカードに

銀行の口座や証券会社の口座とか作る時は経由するといいよ

楽天カードとか普通に作ると7000楽天Pとか貰えるけど

ポイントサイトの方からも7000円相当のPとか貰えるから

ダブルでお得〜だよ


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

2021年に届いた配当金27万1657円

2021年に届いた株主優待は約4万3000円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は808万516円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約701万7231円分です

ポイントサイトのポイントインカム

『コロナ禍が変える日本の教育 教職員と市民が語る現場の苦悩と未来』


【内容情報】(出版社より)
コロナ禍によって突然、現場にもちこまれた小・中・高校の一斉休校。年度末の最後の日々を失った子どもたちにどのようなケアをするか…。なかなか進まないICT教育を一気に導入するチャンスに転換する…。20の現場からあがった声がコロナ後の教育の展望を語る。
はじめに[NPO法人「共育の杜」理事長:藤川伸治]

PTA役員を通してみたコロナ禍の学校と子ども[神奈川県相模原市立清新小学校PTA副会長:村上聡子]

「コロナ禍がもたらした教育の転換期」、教育行政の視点から[熊本市教育長:遠藤洋路]

コロナ禍における京都府教育委員会の対応[京都府教育委員会教育長:橋本幸三]

困難をポジティブに乗りこえ、幸福な未来へ[熊本市立楡木小学校教諭:西尾環]

コロナ禍で得たもの[東京都小平市立小平第三小学校教諭:向祐佳]

新規採用職員奮闘日記[神戸市立住吉中学校教諭:北村陽輔]

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い学校教育が直面した課題と現状[鹿児島県立蒲生高等学校教務主任:徳永則幸]

医療的ケアが必要な子どもが通う特別支援学校の現状[北海道特別支援学校教諭:三浦友和]

コロナ禍がもたらしたもの[新潟県新潟市立上山中学校養護教諭:珊瑚実加]

コロナ禍で明らかになった学校給食の役割[神奈川県相模原市立共和小学校栄養教諭:高木美納江]

コロナ禍から考えるポストコロナ時代の学校事務[埼玉県川口市立小谷場中学校事務主査:柳澤靖明]

今こそ、形状記憶マインドから脱却するとき[神奈川県横浜市立日枝小学校校長:住田昌治]

ウイズコロナにおける、子どもを真ん中に据えるチーム学校[公立小学校教頭:池乗節子]

コロナ禍のスクールカウンセラー[公立小・中学校スクールカウンセラー:中野早苗]

支援員、そして保護者としてコロナ禍で学んだこと[福岡県鞍手郡鞍手町立剣南小学校特別支援学級支援員:野中香奈子]

ICT支援員にできること[合同会社かんがえる代表:五十嵐晶子]

誰もが安心して過ごせる学校を、今こそ[神戸市教職員組合書記長:釜口清江]

コロナ禍が子どもたちの心に与えた影響[地域から学校を支援する市民AMCアート&マインドセンター主宰現代アーティスト:水谷イズル]

学校における新型コロナウイルス感染症対策について[文部科学省初等中等教育局健康教育・食育課前課長:平山直子]

アフターコロナの教育を考える[熊本大学准教授:前田康裕]

コロナ禍における教職員の過酷な勤務環境[NPO法人「共育の杜」理事長:藤川伸治]

あとがき[NPO法人「共生の杜」理事(発起人):佐々木浩一]

【目次】(「BOOK」データベースより)
PTA役員を通してみたコロナ禍の学校と子ども/「コロナ禍がもたらした教育の転換期」、教育行政の視点から/コロナ禍における京都府教育委員会の対応/困難をポジティブに乗りこえ、幸福な未来へ/コロナ禍で得たもの/新規採用職員奮闘日記/新型コロナウイルス感染症拡大に伴い学校教育が直面した課題と現状/医療的ケアが必要な子どもが通う特別支援学校の現状/コロナ禍がもたらしたもの/コロナ禍で明らかになった学校給食の役割/コロナ禍から考えるポストコロナ時代の学校事務/今こそ、形状記憶マインドから脱却するとき/ウイズコロナにおける、子どもを真ん中に据えるチーム学校/コロナ禍のスクールカウンセラー/支援員、そして保護者としてコロナ禍で学んだこと/ICT支援員にできること/誰もが安心して過ごせる学校を、今こそ/コロナ禍が子どもたちの心に与えた影響/学校における新型コロナウイルス感染症対策について/アフターコロナの教育を考える/コロナ禍における教職員の過酷な勤務環境